団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

パラパラさらりと読んだ本

こんにちは!
昨日は午後から雨の予報で、午前中にスーパーに行ったら人の多いこと、
しかも高齢の方が圧倒的に多いのにびっくりでした。
土日の前に、雨の降る前に‥考える事は一緒なのかしら・・
予報通り午後からずっと雨で、家でちょっと読書です🎵



本の題名とは反対に老後生活に入って暇は十分ある私ですが、
表紙に惹かれて選んだ本♩



簡素で素敵なお部屋の写真をパラパラと眺めたり、衣食住の様子など
雑誌感覚で楽しい。



夕飯はカレーの2日目の定番の焼きカレー?
いつもはサラダに市販のドレッシングかけるのですが、読んだ本に
簡単手作りドレッシングが書いてあったのを思い出して、さらに簡単に(笑)
お酢をかけて食べたらなかなか美味しかったです。


のんびり雨の1日でした     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する