団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

気は優しくて力持ち

こんにちは!
連休も終わりましたね。
ひろこさんちも無事に父と母の引っ越しが終わりました。
が・・・その後も休む間もなく引き続きやることがいっぱいです。
やれやれ
さてさて今日は引っ越しのお兄さんのお話なんですが、
すごい!
力持ちー  さっと重い荷物を持って運ぶのが早いこと!
すごいー!かっこいいー!
汗をかいて一生懸命に働く姿は気持ちがいいですね。


まさしく気は優しくて力持ちという感じでした。  
皆さん体に気をつけてがんばって下さいね!と心から思うひろこさんでした。




福岡に着いて荷解きしている様子です。
父と母の後姿はもうすぐ、92歳と89歳です。
とりあえず何かせんと―と焦っている様子ですかね~
あれだけ処分したのに、この荷物です(笑)
だから言ったじゃない、もっと捨てないとダメってー!と心の中で叫ぶひろこさんでした。
この日は娘たちも一緒に一家総出でがんばりました。


これから先道はまだまだ長そうです・・(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


    
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する