団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

季節の物を食べる

こんにちは!
外の日差しは強いですが、家の中はちょうど良い過ごしやすい季節です。



北側のベランダには玉ねぎやじゃがいも、季節のみかんがごろごろと置かれてます🎵



朝食 果物大好きです。
でも夏ミカン、甘夏、はっさくの違いが昔からよく分からず、
全部同じみかんです(笑)



夕飯は今が旬のそら豆ご飯・たけのこ煮物・野菜と豚肉の炒め物・お昼の団子汁の残り
トマトやキュウリもお安くなって嬉しいです♩


季節の物たくさん食べたいですね   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する