団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

リネンの手さげバック

こんにちは!
あっという間に5月も半ばを過ぎました。
今日はバックについてです。
ひろこさんは布の手さげバックが好きでいつも使っています。
ゆったり大きくて何が入ってるのーという感じですが、ひろこさんの手作りバック、
見てください🎵



白のリネン(麻)の袋です。
もう何年も使い込んで持ち手の部分が擦れてきているので、
適当にレザーのカバーをつけています。



紫バージョンです。実物はもう少し明るい色です。
紫は好きな色なんですが、洋服では着る勇気がないので小物で🎵




茶色です。
ショルダーは肩がこるので手提げです。それも持ち手が短いのが好きです♩



袋の裏側です。
結構裏の布で感じが変わりますね。


年齢的にもきちんとしたバックを持たないといけないと思うのですが・・
デパートに行く時はもう少し違うのにしますよ(笑)
いくつになっても布の手さげ袋が好きなひろこさんです。


おばあちゃんになっても布袋、持ちたいな~(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ 




×

非ログインユーザーとして返信する