団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

レトロな家具

こんにちは!
日中の日差しが強くなりましたね。
さてひろこさんちは6畳と4,5畳の畳の続き間がありますが、
現在4,5畳の部屋はたんす部屋という感じです。

そのたんす部屋に置いてあるレトロ家具、見てください🎵



たんすと鏡台です。
何か黒光りしてますね(笑)
たんすは今回の引っ越しで実家から唯一もらった家具です。
よりによって、なんで1番ボロな物をと言われましたが、ひろこさんが子供の頃からあった家具です。
それにこのたんす、ひろこさんの団地によく合います。
確かにお品は良くないですね(笑)
裏の板はぼろぼろだし、傷だらけ、しかも引き出しはガタガタです。


鏡台のほうも負けずレトロです。(笑)
でもこの鏡、全身もうつってなかなかすぐれものなんです。
なんとなく2つともお気に入りで、ひろこさんは毎日お世話になっています(^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ





×

非ログインユーザーとして返信する