団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ござに替えました。


こんにちは!

6月になって何となく蒸し暑くなってきました。
毎年ひろこさんちではこの時期、リビングと玄関の敷物をござに替えます。



こんな感じです。ちょっと暗いですね。



座布団を白っぽいものに替えてもう1枚


玄関もござに替えました。


最後はひろこさんちの花壇のあじさいです。



涼しそうでいいですね(^^♪


*前回の「網戸のお掃除」、間違えて消してしまいました。ぼけぼけです・・ごめんなさい
 



見てくださってありがとうございます。

下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ







×

非ログインユーザーとして返信する