団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

常備菜

こんにちは!
今日は梅雨らしく朝から雨です。
先日、次女が長女の所に遊びに行くのに常備菜を作っていました。
冷蔵庫の残り物の整理もかねて、レシピはその時の思いつきという感じでしょうか。
何かいいにおいしてるなーなんて思ったらあっという間に4品できていました。



人参のきんぴら
人参と卵、ウインナーの炒め物
大根とおぼろこんぶの和え物風?
キャベツとおさしみこんにゃく、大豆の和え物風?です。
野菜が食べた~いという長女のリクエストに答えたものです。


おねいちゃん、喜んで「美味しい、美味しい」って全部食べてくれたということです(笑)
よかったね♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地アパートインテリアのタグをクリックして頂けると更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ











×

非ログインユーザーとして返信する