団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

おとうさんの誕生日

こんにちは!
今日は静かな雨です。
6月はひろこさんの父の誕生日がありました。
そして父の日も
そして夫の誕生日も
59歳です。
お父さん、お誕生日おめでとう!
いつもありがとうございます!
わたしの両親のことではほんとにお世話になっています。


これからもお互い干渉せず、好きなことをしつつ、
足をひっぱらずに、協力していきましょうね (笑)



ささやかですが、お誕生日をお祝いしました(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


     ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する