団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

6月の電気代

こんにちは!
今日は朝から夕方みたいなお天気です。
先日ブログを見ていたらあれっと思ったブログが、
今月の電気代、ガス代のお知らせでした。
そうだね~光熱費って結構その家の暮らしぶりがわかるものだな~
と思ったひろこさんです。
数字は正直ですから
それでひろこさんちも電気代の公開です。



すみません、ぼけぼけです。
まぁ、ちょうどいいかな。
6月は使用料175kwh、4,503円でした。
この季節は特に注意はありませんが、普通に見ていないテレビをつけっぱなしにしない、
夜更かししない(時々しますが)くらいでしょうか。


電気は限りある資源ですから
大切に使わなくてはと、ちょっぴり意識したひろこさんです(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する