団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

下駄箱の新聞紙を交換しました

こんにちは!
昨日の晩は風の音がすごかったですが、今朝は風も収まって涼しくなっています。


先日思いたって、下駄箱の中の新聞紙を入れ替えました。
新聞紙は湿気も吸うし、汚れ防止にもなります。
敷いてあった新聞を見ると、11月でした。
そうか、それから替えていないんだあ~
月日の経つのは早いな~と思うひろこさんです(笑)



ひろこさんちの下駄箱です。



新聞紙を入れ替えた後です。
ちなみに上にも棚があります。(季節外や、冠婚葬祭用の靴がはいっています)




こちらは、靴の一時置き場です。
その日はいた靴をこちらに置いて、翌日靴箱へ。
というか、靴箱に収まりきれなくなったということもありますが・


久しぶりに新聞紙を新しくして、気持ちがよくなりました。
でももっと靴を減らさんとねー
なかなか難しくて、増える一方です・・・


まあまあ今回も良しとしましょう(^^♪   



見てくださってありがとうございます
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。



  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ










×

非ログインユーザーとして返信する