団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

規格外?の果物

こんにちは!
お盆も過ぎて、朝晩少し涼しくなりました。
昼はせみの声が、夜は鈴虫?の声が聞こえてきます。
さて果物好きのひろこさん、商店街を通ると何件かぶどうやなしの産地直売
見かけます。
時々ここで果物を買うのですが、先日バラの(房についていない)ぶどうが格安で
出ていたので買ってみました。



洗って冷蔵庫で冷やしたぶどうです、(よく冷えているせいで白っぽく見えます)
たっぷり1kgちょっとありました。


そうそう、果物を買うときはつるが緑で新鮮な物を選んでくださいね🎵
ちなみにお値段は400円でした。
大小、つぶも不揃いですが、
とっても甘くて新鮮で美味しかったです。
果物は見かけじゃありません(笑)


また見かけたら絶対買いたいと思ったひろこさんです(^^♪


見てくださってありがとうございます。
下の団地、アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ




×

非ログインユーザーとして返信する