団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏休みの宿題

こんにちは!
高校野球が終わると、子供たちの夏休みの宿題が気になる頃だな〜なんて、
今でもそんなことを思い出すひろこさんです。
そこで今日は子供たちが小学校の時、夏休みの宿題で作った石の絵をご紹介します♪ 
(以前にもアップしたのですが)



夏休み、川原まで行って石を拾ってきて、きれいに洗って
アクリル絵の具で描いた石の絵です。
確かこれ、中学校の夏休みの宿題にも、お菓子みたいに箱詰めにして出した覚えが・・(笑)


今でもペーパウェイトや飾りとして、
机やタンスの上にちょこんと置かれている石たちです (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する