団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

100均の手ぬぐい

こんにちは!
朝晩涼しくなって、せみの声からいつの間にか秋の虫の声に変っています。
さて時々100均をウロウロするひろこさんが見つけたいい物です。
手ぬぐいです♩



お相撲女子のひろこさんには目を引く柄!



お寿司屋さんにあるような湯呑柄、いいな〜


なかなかおもしろい柄で2枚買いました。 渋い?
両端もちゃんと縫ってあるし、生地も薄手で使いやすそうです🎵
(手ぬぐいって,なぜか両端が縫っていないんですよね?)


家ではまだまだ手ぬぐいが欠かせないひろこさんです。
この2枚、活躍しそうです(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する