団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

幼稚園のバザー

こんにちは!
すっかり秋ですね〜
さて先日長女が勤めている幼稚園のバザーに行ってきました。
もう毎年恒例になっています。
手作りの作品を見ながらお買い物をして、
お昼には手作りのカレーや焼きそばを食べて、デザートとコーヒーもいただきました。
満足!満足!



買った物です〜🎵
ペットボトル入れ、アクリルたわし、ブックカバー、ランチョンマット、ガーゼハンカチなどなど
いっぱいです(笑)




焼きそばや、空揚げなど



焼き菓子も充実してます。


幼稚園のお母さんたち、子育てしながらすごいな〜
お料理もお裁縫もとても上手です🎵
来月には中学校のバザーもあります。楽しみ〜
ひろこさんにとって、バザーはお祭りのようにわくわく楽しいイベントなんです (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する