団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

レトロなバービー人形


こんにちは!
気持ちのいい秋晴れが続いています。
今日はひろこさんの憧れのバービー人形を紹介します。
ジャーン〜♬



カッコイイ〜!
子供の頃、「奥さまは魔女」を見て、わ〜すごい〜と憧れていたひろこさん、
その気持ちは今でも変わらず、アメリカンなバービー人形を見ると
テンションが上がります。
夫はどうにも良さがわからんという感じですが・・
うちはお互い干渉しないようにしているので (笑)
ひっそり4畳半のたんす部屋に飾られているバービー人形です (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ





×

非ログインユーザーとして返信する