団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

シルバーウィーク


こんにちは!
連休も終わりましたね。
ひろこさんの連休は普段と変わりませんが、敬老の日に父と母と食事をしたり、
昔からのママ友とお茶をして、たくさんおしゃべりをしたりと、のんびり過ごしました。
さて、お天気が良かったので夏のお片付けで、毎日1枚づつタオルケットを洗いました。



ベランダに干している様子です♪
(最終日、ちょっと曇っていますが)
連休中はわりとお天気が良かったので、ひろこさんちのタオルケット4枚全部、
お洗濯できました。
普通、大きな物は普段のお洗濯と一緒に洗わないのかしら・・?
ひろこさんは一緒に洗濯機に入れてしまいます。
(もちろん、ネットに入れてですよ)
大胆なひろこさんです(笑)



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する