団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

9月の電気代


こんにちは!
早いもので9月もあとわずかになりました。
今年は涼しくなるのが早くて,例年よりエアコンを使う時期が短かったように思います。



9月の電気代です。
8月18日〜9月14日の28日間で、4,562円です。
先月より1,100円ほどお安くなりました。
特に節約しているというわけではありませんが、
限りあるみんなの資源ですから無駄遣いしないように、
他の人の分まで使わないようにと思うひろこさんです (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。



  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ





×

非ログインユーザーとして返信する