団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋晴れの団地のベランダ


こんにちは!
いいお天気で、お洗濯物が良く乾きそうです。
ついでにお布団も干して、



団地のベランダはお日様がいっぱいです。
最近ベランダに折り畳みイスを置いてみました。



端にちょこんと置いています。(ここしか置く場所がないので・・)



イスからの眺めです。・・・やっぱり昼間はダメですね〜
でもイスの座り心地はなかなかですよ。
夜になると外からの目線も気にならず、涼しい秋の風と虫の声が聞こえていい感じです🎵
目をつむると一瞬、ここは、山の中?と錯覚しそうです。


狭い団地のベランダですが、小さなお気に入りのコーナーが出来ました (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する