団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

初めてのお菓子


こんにちは!
10月に入りましたね。
先日パン屋さんで見つけたお菓子、どこかで見たことがある?
ので買ってみました。



こちらです。
カヌレというフランスのお菓子らしいです。



中はこんな感じです🎵
昔食べたことがあるような? どこか 懐かしい味でした。
ひろこさんにはボリュームがたりない感じでしたが (笑)


食欲の秋ですね (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  
    
  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ




×

非ログインユーザーとして返信する