団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

小さなパン屋さん


こんにちは!
金木犀のいい香りがするこの頃です。
先日長女の所に行ったときに,以前教えてもらった近くのパン屋さんに行ってみました。
小さな路地にある小さなパン屋さんです。




中に入ると、けっこうたくさんの種類のパンとシュークリームが並んでいましたが、
昼前なのに数は少なめ(売れた後なのかしら?)
何と朝5時から開いているらしい・・
小さなにこにこ笑顔のおばあちゃんがてきぱきと応対してくれました。すごい!



写真がぼけてごめんなさい。
カレーパン、アンドーナツ、りんごパンにぶどうパン、おいもパン、チーズパンとたまごパン、7つを買って、何と630円。
安い~ 消費税もとらず・・ちやんと儲けが出るのかしら? と心配になるくらいです。
少し小ぶりなようですが、食べるとチーズや干しブドウ、たまごがたっぷりと入っていて、ボリュームがあります。
何よりも手作りの味が美味しい♪


また絶対行きたくなるパン屋さんです。
絵本の中から出てきたような、かわいいおばあちゃんにまた会いたいな~(^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する