団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

アルバムを小さく軽く簡単に


こんにちは!
10月も半ばになりましたね。
以前より写真を整理したいと思っていたのですが、
なかなか手につかないひろこさんでした。
結婚式の写真ですが、(スナップ写真です)結婚式場からもらった立派な重いアルバム
思い切って、処分することに!
多分結婚式のアルバムをしみじみ見るとこは、
ひろこさんちでは現在、過去、未来ないと思います。.(笑) 



立派です~
中はかなり古びた感じになっていましたが、写真をはがして、
セリアで買った小さくて軽くて、簡単なアルバムに入れました。



こちらです。
おかげ様ですっきりコンパクトに収まりました。
おそらく夫はずっーと気がつくことはないでしょう(笑)



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する