団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ブログ1周年


こんにちは!
10月18日で、ブログを始めてちょうど1年になります。
はじめは、団地ブログを楽しみに見ていたのですが、
そのうちに自分も書きたいな〜
団地のことなら自信あるんだけどな〜(笑)
と始めたブログです。
今ではひろこさんの生活の大切な物になっています。
1年前のブログの写真です🎵



ひろこさんの団地です。
団地の定番の5階建てで、もちろんエレベーターなしです。



リビングです。






リビングからの眺めです。
今も1年前と変わっていません。(かなり写真うつりがいいようですが 笑)
団地もなかなかいいですよ〜 


団地は日当たり良し、風通し良し、さらに経済的で、3拍子揃っています (^^♪




下の団地・アパートインテリアのタグを
クリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する