団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

東京見物


こんにちは!
せっかく東京まで来たので東京見物へ。
昔、八王子と府中に住んでいたことがあるひろこさんですが、
東京は知らないところばかりです。
有楽町から歩いて皇居の周りを見て、丸の内を通って東京駅へ。


この辺はもう街並みを見るだけですごく楽しい🎵




二重橋前です。
柳の木がなぜか懐かしい。



東京駅ですね。




秋葉原にもちょっと寄ってみました。
高架下に手作りのお店が並んでいて、なかなかおもしろかったです。




ひろこさんの好きな商店街へ。
戸越銀座商店街です。お手頃でいい物があります。
ランチもお手頃で美味しかったですよ♩


最後は姉の家の近くの立川の昭和記念公園にお散歩、イチョウがきれいでした。
立川駅も人が多くてびっくりです。




お天気も良く、歩いていろいろ見るのは楽しいですね♩
でも普段から体をよく動かして鍛えておかないと、
楽しいことができないと思ったひろこさんです。


楽しく遊べるために頑張ろう!(笑)



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ








×

非ログインユーザーとして返信する