団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

読書の秋


こんにちは!
秋晴れの爽やかなお天気です。
真っ青な空を見ると、それだけで何かいいことがありそうな気分になります。
さて今日は、団地にすぐ反応してしまうひろこさん(笑)
おもしろそうな本を発見!
本の表紙を見て読んでみようかな〜という気持ちに。





読み始めたら止まらなくなり、一気に読んでしまいました。
ひろこさん得意の読みとばし?とばし読み?
作者は同年代の方で、そのせいか分かりやすくて共感するところが
たくさんありました。
やっぱり本はおもしろい!


読書の秋ですね〜(^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。



  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ







×

非ログインユーザーとして返信する