団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

11月の電気代


こんにちは!
今日は雨降りですが、とても暖かいです。
さてひろこさんちの11月の電気代です。
179kwhで4,399円でした。
先月とほとんど変わらずでした。
変わらない生活しているんだな〜と感じます。




家の広さや家族の人数などにもよりますが、
電気代で生活の様子がちょっと分かる気がします。
ひろこさんちでしている電気代の節約を1つ紹介。
ご飯の保温をしないです。
残ったご飯は冷蔵庫へ、食べる時にレンジで温めます。


そろそろ風邪がはやる頃です。
手洗いうがいをしっかりして、秋を元気に過ごしましょう (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。



     ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する