団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

かわいいシャンプーセット


こんにちは!
九州場所が終わると、今年もあとわずかだなという感じがしてきます。
久しぶりの日馬富士の優勝は嬉しかったです。
小柄な力士が大きな力士を倒すのは魔法のようにすごい! 
思わずやった!と歓声をあげるひろこさんです。


さて急に話が変わり(笑) 先日ドラッグストアでかわいいシャンプーセットを見つけました。



次女が大好きなアリスです。
何とよく見るとお試しサイズとかで入れ物の途中までしか入っていません。
セットで箱に入ってて気が付かんかった〜
エーという感じですが、娘はかわいい〜と喜んでいました。
いくつになっても女の子はこうゆうの好きですね (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ






×

非ログインユーザーとして返信する