団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

排水管洗浄工事


こんにちは!
急に寒くなってきましたね。
今日はひろこさんの団地では、3年に1回の雑排水管洗浄工事がありました。
そこでひろこさんは、この機会に掃除をかねて洗面所の下に入っている物を全部出してみました。
洗濯洗剤をはじめ住居用洗剤にシャンプーやらスポンジやらワックスなどなどいっぱいでした。
洗剤多すぎ! シンプルにせんといけんと思うひろこさんです。
中はかなり汚れていたのでマイペットで拭いてさっぱり。
洗剤類も整理して(空のままの容器があったりして・・)きちんと収まりました。
年末にあわてないように少しづつお掃除していきたいです。
*流しの下です。きれいに拭いてすっきり!



*物も整理できてちょうど収まりました。



*ついでに花壇のお花を見てください。



*アメジストセージです。紫がとてもきれいです。



*きくです。
毎年何もしなくても咲いてくれます・・・ありがとう


急に寒くなって手洗い、うがいをして気を付けないと
そろそろストーブも出さないといけないかな~(^^♪


見てくださってありがとうございます。
クリックしていただけたら励みになります。








にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する