団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスカード


こんにちは!
もうすぐ12月になりますね。
12月といえばクリスマスです。
次女が高校生のときにニュージーランドのホームステェーで2週間ほどですが、
お世話になったお家に毎年クリスマスカードを送っています。



今年のカードです。
毎年ひろこさんが選んでいます。



こんな風に立体的になります。
素敵!
お世話になったお家は3人のお子さんのシングルマザーのご家庭で、とても自然に
気を使わずに過ごせて、良い経験をさせてもらいました。
日曜には教会や親戚のお家に行ったり、本当の家族のように過ごせた2週間で、
娘はお別れの時は思わず涙が溢れてしまった・・と言っていました。


クリスマスカード、喜んでもらえたらいいな〜
今度は日本にも来てもらいたいな〜(^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する