団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

桜島


こんにちは!
いよいよ12月ですね。
クリスマスの飾りつけしないとな〜🎵
さて先日急用ができて、車で日帰りで鹿児島まで行ってきました。
時間がなかったので観光は出来ませんでしたが、帰りの車の窓から見えた
桜島のきれいなこと。



さすがに鹿児島のシンボル、桜島!
美しいという言葉がぴったりでした。




お土産を買わんとねっと、途中の道の駅で買ったかるかん饅頭、あく巻など
甘い物ばかりになってしまいました(笑)



鹿児島といえば安納(あんのう)芋。
見かけは地味ですが、甘くておいしいお芋です。


江戸時代大好きのひろこさん、
昔,薩摩藩だった鹿児島をゆっくり見に行きたいです (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する