団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

結婚記念日 30周年


こんにちは!
先日結婚記念30周年を迎えました。
娘たちから花束のプレゼントをもらいました🎵




地元の商店街で買った花束だそうです。
おばちゃんがおまけしてくれて、「もう赤字だよって!」(笑)


ひろこさんちは大きな花瓶がないので小分けにして飾りました。



リビングのテーブルの上です。
素敵! ホテルみたい! 自画自賛 (笑)




ひろこさんちのお仏壇です。



カスミソウがたくさんあったので、シンプルに♩



玄関の下駄箱の上です。



最後はトイレにガーベラとカスミソウです。


おばちゃんがおまけしてくれたおかげで、たくさん飾れました。
久しぶりにお花を飾って、やっぱりいいな〜


お花ありがとうね。
これからもおとうさんとお互い我慢しつつ?
仲良く協力していくからね (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する