団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

骨董市


こんにちは!
先日ひろこさんの好きな骨董市をちょっとのぞいてみました。
夫と一緒だったのですが「1時間後に近くのパン屋さんの前でね」とわかれて、
1人でぶらぶらと、 骨董市は1年ぶりくらいかな・・
やっぱりいいな〜



1日中見ても見きれないくらいのたくさんのお店が並んでいます。
皮の切れ端なんかもありましたよ🎵



ひろこんが好きな木のイスもいっぱいです。
ウロウロしてたらあっという間に待ち合わせの時間に。



お気に入りのナガタパンに集合



焼きたてのパンを食べながらティータイム。
とってもいい感じの所なんです。



夫が買った物を見せてもらいました。
おーなかなかいいじゃない (笑)



ひろこさんは帰り道に気になっていた本箱を買いました。
中学の時に技術の授業で作った物らしく、よく見るとが鉛筆の下書きがあったり、
釘が出ていたり・・ 
800円を気持ちおまけで600円にしてもらい、ちよっと嬉しい🎵
値切るのも50代になってから出来るようになったかな・・


意外に冬の骨董市、良かったな〜。
また寒い時にゆっくり行きたな〜 (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する