団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

セリアの小さな棚


こんにちは!
師走ですね〜
前から棚の上に置いている電話の子機が気になっていました。



以前の写真です。
子機を別の所に置きたい!
そこでセリアで見つけた小さな棚を横に付けてみました・・





がびょうで留めただけですが・・



セリアの棚に子機を置いて棚の上がすっきりしました。
そうでもない? いえいえ変わりました(笑)
使い勝手もいいですよ。
気になっていた所が改善されるとちょっとお得な気分です (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ











×

非ログインユーザーとして返信する