団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

リサイクルプラザ

こんにちは!
12月も下旬になってきて何となく気持ちがあせるひろこさんです。
考えたらいっぱいやることあるな〜
先日少しですが物の整理をしました。



子供たちが使っていたおもちゃ箱です。
ずーと今までとってあったのですが市のリサイクルプラザにもって行きました。



中はクリスマス用品やお正月の福袋に入っていて使わなかった物などなど・・
小さな物です。
そのまま処分するのが簡単ですが、まだまだ使ってもらえそうなので・・


小さな物1つ1つから整理していきたいです (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する