団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

押入れのクローゼット


こんにちは!
今日は久しぶりの青空です。
さて団地といえば収納は押入れです。
1か所押入れをクローゼットにしています。




押入れの中板を取って上にバーを付けています。
奥行きがけっこうあるので奥と手前に2本つけています。
(ちょっと狭いのですが、奥は季節外の物です)
こちらがひろこさんの服です。(下のごちゃごちゃしたかごは気にせずに 笑)
左からパンツ、コート、カーディガン、チュニック、スカートなどに分けています。
ピンクのハンガーが仕切りになっています。




反対側は夫です。(スーツ、ワイシャツは別の洋服ダンスです)
洋服は年月とともに増えています。 
当たり前のことですが、着ない物は置かない!
今年の課題です 
毎年そうですが・・  ・(^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただきました。
  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する