団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

リビングの雑貨


こんにちは!
久しぶりに良いお天気です。
前回リビングのカウンターの上の雑貨は何ですか?
というコメントをいただきましたので、アップしてみました。



ちょっと暗いですね。
右の写真は娘たちとおじいちゃんとおばあちゃんの写真です・・随分前ですが



こちらの角度の方が明るいですね。
雑貨は旅行のお土産とかが多いかな・・
右側の砂時計は意外にお料理に役立っています。
もう少し煮たらいいかな〜という時に約3分の砂時計がいい感じなんです🎵


今日はゆっくりのんびりの土曜日です (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する