団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

リビングの小さな棚


こんにちは!
寒いですね〜 各地で雪のニュースが聞かれます。
さて今日はリビングの片隅に置いてある小さな棚です。



こちらの棚です。



アップにします。
おもに100均のカゴを使っています。




お薬のカゴの中はこんな感じにぎっしり入ってます。
いつも使うハンドクリームや綿棒などもあります。
病院でもらったお薬も1年以内の物はとっておくかな?




上のカゴはとりあえずの紙類など(あとで見そうな物)やノートなどなど・・
わからない物 (笑)



棚の1番上にはボールペンやハサミ、爪切り、その他です。


こうして見ると日常に使う細々とした物がたくさんありますね〜 
減らさんとね (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する