団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

1月の電気代


こんにちは!
今朝は珍しく雪がうっすらと積もって、雪景色でした。
寒いけれど、きれいな眺めです。
元気な子供たちの声も聞こえてきます。
さて1月の電気代です。



229KWhで、5,531円でした。
こたつと石油ストーブが暖房のひろこさんちです。
最近は寒くてさすがにこたつからなかなか抜け出せません。
何かいい対策はないかしら・・ (^^♪
 



間違えて前回の「きんせんかの花」を消してしまいました。
すみません、ごめんなさい。(コメントを下さった方、申し訳ないです。)


見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する