団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

子供部屋


こんにちは!
寒いですね〜
今日は長女の部屋を紹介します。
長女は1人暮らしをしているのですが、家具などは持っていかなかったので、
ほぼ以前のままの状態です。



北側なので寒いんですが、唯一隣の部屋の人の気配がしない、離れた部屋です。
何故か夏は暑いんですよね(笑)



湿気もあるので、私と夫で漆喰の壁を一面だけ塗ってみました。
春になったらもう半分塗ろうと思っていますが、
長女は羊の絵が書いてある(写真ではわかりませんが)今の壁紙がお気に入りなので、
ちょっと迷いますが・・



出入り口です。
小学校の時にベッドを買った時はすごく喜んでいたことを思い出します。
思い出いっぱいの部屋です。


今はパソコンをしたりピアノを弾いたりしてみんなで使っています (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



















×

非ログインユーザーとして返信する