団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

バレンタインのチョコレート


こんにちは!
また寒さが厳しくなっています。
さて昨日のバレンタインデーのチョコレートです🎵



ひろこさんから夫へのプレゼントは、
定番のバッカスとラミーにパプアニューギニアのカカオを使った
パプアを応援する生チョコレートです。



次女からです。
健康志向のカカオ率が高いチョコと次女が好きなお酒の入ったチョコレート♩



最後は長女からです。
かわいいドイツのチョコレートと手作りチョコです。
いつもの大好きな定番+アルファがひろこさんちのバレンタインチョコかな・・


コタツに入ってみんなで大好きなチョコを食べる、いつものバレンタインデーでした (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する