団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

新聞をやめました


こんにちは!
実はひろこさんち、2月から新聞をやめました。
きっかけは友達の「新聞やめたけど全然困らないよ」という話を聞いたことからです。
そうなの!  確かにほとんど読まずに廃品回収に行ってるかも・・
でも新聞ないとやっぱり寂しいし、新聞紙ないと困るやろ・・そっち(笑)


夫に話したら、あっさり「俺もほとんど読んでないからやめていいよ」だって・・
ちょうど1月で契約が切れたのでやめてみましたが、意外に困りません。
夜7時のニュースをきちんと見るようになって、
テレビ欄を見ないのでテレビを見たいと思わず、逆にいい感じです。




話が変わり、これひろこさんの愛読書です。
人生のことをいろいろとお教えてくれます (笑)

新聞をやめても活字を読むことは楽しみたいです (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。


  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

×

非ログインユーザーとして返信する