団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

熱が下がって・・


こんにちは!
暖かないいお天気です。
昨日からやっと熱が下がって、体中のだるさが急に楽になりました。





久しぶりに大好きな鼠シリーズを読んだら、何度読んでも面白い!
ていうか、久しぶりなのでけっこう所々忘れている (笑)

もう1冊は垣谷 美雨さんの「老後の資金がありません」主婦目線が面白くて、
ついつい夜更かしを・・ いけんやろ!


後は咳がとれれば・・ 来週からは普段の生活に戻れますように・・ (^^♪



見てくださってありがとうございます。
下の団地・アパートインテリアのタグをクリックしていただくと更新の励みになります。

  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ




×

非ログインユーザーとして返信する