団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

クリスマスの飾り 玄関とトイレ編


こんにちは!


11月もあとわずかになりました。


昨日ひろこさんはクリスマスの飾りを出しました。


子供が大きくなったらもうクリスマスの飾りを出さないという声もチラホラ聞きますが、


やっぱり1年に1度のクリスマス、楽しみたいです。


子供たちが小さかった頃もらったプレゼントなどたくさんあって、なかなか賑やかです♬


ながい歴史を感じますね(笑)


クリスマスの飾り見てもらえたら嬉しいです(^^)/


最近知ったコラージュという方法(たくさんの写真を1つにまとめる)さっそく使ってみました。
この中から紹介します。

玄関扉のリースです。
ひろこさんにしてはなかなか華やかです。

靴箱の上です。

もう一つの靴箱の上です。(靴、増えますね)

トイレです。このサンタさんは確かママ友と作ったもの、頑張ってたな~
子供の小さいときはあんまり頑張らずにゆっくり過ごすのが1番だよと今つくづく思うひろこさんです。
できないことが多くても、ゆっくり、のんびり♪


今日は玄関とトイレの飾りでした。また次回続き見てくださいね(^^♪



見てくださってありがとうございます。
クリックしていただけたら励みになります。








にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する