団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

家の中の春 続き


こんにちは!
桜のつぼみが日に日にふくらんできています。
前回に続いて家の中の春の衣替えの様子です。



ソファーのカバーをフリースから白の綿に取り替えて、ちょっと明るくなりました。




冬のマフラーからスカーフに変りつつあります。



同じく毛糸のカバーから麻のカバーに♩



トイレの花です。
毎年団地の花壇に咲くんですが、水仙のような葉っぱにすずらんのようなお花です。




雪の日に枯れかけたけれど復活したキンセンカ、

つぼみがたくさん出てきています。
もうすぐ満開かな・・  (^^♪



見てくださってありがとうございます。

下のタグをクリックしていただくと更新の励みになります。

  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ


×

非ログインユーザーとして返信する