団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春のお散歩




こんにちは!
今日は家の周りをちょっとお散歩です。



アスファルトの隙間から、小さな花が・・すみれかな?




菜の花も咲いています。



近くのひろこさんちとは別の団地です。
すごーい! と見とれていると、女性から「きれいでしょ~」と声を掛けられ、
「きれいですねー、桜5階まで届きそうですねー」と少し興奮して答えるひろこさんに
「ゆっくり見ていって下さいね。」と優しい笑顔。


いいな~




いつものように最後は花より団子で (笑)
父と母が来るのでがんばって、おはぎ(ぼたもち?)を作りました。
ちなみにあんこは市販の物なので、簡単です。


お散歩したくなる季節です   (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下のタグをクリックしていただくと更新の励みになります。
  ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ



×

非ログインユーザーとして返信する