団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ストーブの片付け



こんにちは!
暖かくなってきましたね〜
昨日やっと灯油がなくなってストーブを片付けました。





何度も登場しているひろこさんちの小さなストーブです。

お部屋をほんわか暖かくしてくれたり、お湯を沸かしてくれてありがとうございました。





ストーブを使っているときの様子です。

右上の白いのなんでしょう?・・





ストーブを片付けて台所との間仕切りを取って、すっきりしました。


こたつもそろそろですが、家族の要望でまだ出しています。
暖かくなりましたが、やっぱり夜、こたつに入ってテレビを見たりごろごろするのが、

ひろこさんちの幸せな時間ですかね・・     (^^♪




見てくださってありがとうございます。
下のタグをクリックしていただくと更新の励みになります。

       ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ




×

非ログインユーザーとして返信する