団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

骨董市




こんにちは!

連休の最終日に骨董市に行ってきました。

今回も面白い物あるかな・・




こんな感じで、両側にお店が続いていて緑がきれいでした。





小さな植木やつるで編んだカゴなどなど




あれこれいろいろありますよ🎵



ガラスの食器も涼しそうでかわいい♫



着物や立派そうな調度品など♩


それにしてももう日差しがかなり強くて暑かったです〜

さて今日のお買い物は!



つるのカゴで、手作り感満載です(笑)

外で見るより家で見ると大きく感じます。

1つ300円でした。

北側のベランダに置いているお野菜を入れたらいいかな〜   (^^♪

  





×

非ログインユーザーとして返信する