団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

初めての宝塚



こんにちは!

先日友達と博多座で宝塚を見に行きました。

2人共宝塚歌劇を見るのは初めてで、1度は見ないとねくらいの感じだったのですが・・

舞台を見て、2人共「すごいね~めちゃめちゃかっこいいね~」と放心状態でした(笑)



エジプト将軍ラダメスと敵対するエチオピアの王女アイーダの悲恋のお話です。



博多座の様子です♩



愛と平和のメッセージが伝わる素晴らしい歌と踊り、

豪華な舞台に2人共すっかり宝塚ファンに 🎶





帰りはひろこさんが好きな自然食のお店に、

リニューアルしていて、あれ?微妙に前より美味しくない・・

と思いつつも、いつものようにご飯のおかわりをしました (笑)


とにかく宝塚の舞台は夢のようでした  (^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する