団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

学校の机といす




こんにちは!

今日は晴れたり曇ったりのお天気です。

さて以前に骨董市で学校の机といすを即買いしたのですが・・

はじめはミシンを置いてひろこさんの作業机にしようと思ったのですが・・小さい

どうする?




玄関の正面出入り口の扉を開けるとすぐ台所になっています。

(扉は閉めたままで出入口に使っていません)

机は台所で炊飯器を置く台に使っています。

机の中はお盆入れに。





いすは普通に長女の部屋の机のいすに♩

高校の机といすだったそうでかなり使い込んだ物です(笑)


古い物や面白い物の使い方をあれこれと考えるのも楽しいかな・・ (^^♪





×

非ログインユーザーとして返信する