団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

カレーは2日分



こんにちは!

先日久しぶりにママ友とランチをしました。

子どもの事や親の事、人の噂話と話は尽きませんが、夕飯の話でカレーが話題に。

「カレーの時は翌日も食べてほしいけど、食べてくれないんだよね〜」と彼女。

「えーそうなん、うちは食べるよ、というか当然だよ」とひろこさん。




まず普通のカレーです。

ひろこさんの好きなひき肉カレーです🎵



翌日のお昼で、カレーパンです。

夕方までお腹がすくので、他におやつをがっつり食べます(笑)




同じく翌日の夕飯で、カレードリア風です(笑)

(焦げ目がついていないと美味しそうでないですね、勉強になる〜)


ひろこさんちの美味しいはハードルが低いので楽です  (^^♪








×

非ログインユーザーとして返信する