団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

こたつ布団の置き場所



こんにちは!

先月片付けたこたつ布団についてです。

押し入れにゆとりがないひろこさんちは洋服だんすの上に置いています。



中身が使えなくなっていらなくなったカバーです。

これにこたつ布団を入れて、



タンスの上に置いています。

(下の白いのは季節外の敷物です。)



タンスの上はごちゃごちゃ感がないかな・・

地震とかで落ちてきても危なくないかな・・


季節外の物の片付け場所、いろいろ考えてしまいます (^^♪






×

非ログインユーザーとして返信する